PS3が欲しいよおおおお

2014/10/11

Amazon Shopping 雑記

t f B! P L
2児の父親になってもゲームは大好きですwwwwwwwwww
当然ながら平日は仕事、休日は子育てに追われてゲームする暇がないwwwwwwwwwwww
それでもゲームがやりたいwwwwwwwwwwwwwwww
何よりPS3が欲しいのおおおおおおおお!!
ラストオブアスやりてえよおおおおおおお。

YouTubeでゲーム動画を見るだけじゃだめなのwwwwwwwwwwwwww


なぜPS4じゃなくてPS3かって?

それは、PS3のほうが安いから。
あとは最近の話題になるゲームって大抵PS4とPS3の両方出るじゃん?
じゃー、本体が安いPS3のほうでいいじゃんってこと。
PS3のほうが安くて面白そうなソフトがいっぱいあるし。

今ならAmazonが一番安いかね?

PS4だと大体40,000円くらいかー。
ゲーム機に4万とか高すぎワロタwwwwwwwwwwww

お、でも楽天のこのお店だと40,000円切ってるな!
どちらにしろ高いがw



まぁいずれにせよ
まとまった金がないので、今すぐ買うってのはないかなぁ・・・。
まずはこのブログでお金貯めますかwwwwwwwwww

また、楽天スーパーセールやらないかなぁ・・・。
過去に何度かPS3半額とかやってたみたいだけど。
今年の夏はPS4半額やってたのね。

次開催されたらマジで狙ってみようかなぁ。
楽天さん、ぜひともお願いします(^人^)


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ