OS X Yosemiteキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2014/10/17

Mac

t f B! P L
ムホムホ( ゚д゚)

個人的にiOS8よりもOS Xの新バージョンが気になっていた。
それがついにリリース!!

OS X Yosemite
無料
(2014.10.17時点)
posted with ポチレバ


Windowsと違ってMacユーザーならタダでーすwwwwwwwwww
Lion(10.7)からMountain Lion(10.8)へは2,100円。
Mountain Lion(10.9)からMarvericks(10.9)へはタダ。
一度タダにしちゃったら
もう有料に戻せないよね。

Windowsの場合は絶対に有料だろwwwwwwwwwwwwww
ハードも独占的に提供しているAppleだからソフト(OS)はタダでも問題ないんだよな。


ただ、Apple謹製ではないFusion Driveを構成していてもバージョンアップできるかが不安。
たぶん大丈夫だと思うけど・・・。
あと2011年モデルのMacだとiOSとのAirDropやHandoffが使えないそうな。
うちのMac miniは2011年モデルなのでモロに該当するwwwww
AirDropを一番期待していただけにションボリ(´・ω・`)
もうすこし情報を整理してみるかなー。

それよりiOS8の脱獄マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ