iPhone用Flickrアプリの有料版「FlickStackr」を買ったった

2014/10/08

iPhone ブログ

t f B! P L
ブログの画像置き場としてFlickrを使っている。
特に理由はないw
で、iPhoneから画像のURLコードを取得する際に、
FlickStackrの無料版が非常に役に立ってたのね。

FlickStackr Explore
無料
(2014.10.08時点)
posted with ポチレバ

ところが画像が増えるにつれて色々と制限(不満)が出てきたので有料版を買ったったって話。



↓を買いますた。
FlickStackr - Flickr
200円
(2014.10.08時点)
posted with ポチレバ

無料版の不満点
以下の1つに尽きる。
それは閲覧できる画像が最新から100枚までなとこ。

image
↑のような感じで、
101枚め以降は閲覧できないようになっているのよ(´・ω・`)
全画像を見たけりゃ有料版を買えってことサー。

このメッセージはマジで日本語でおk。
image


FlickStackrの便利なところは、
iPhoneから画像のソースコードが発行できるところ。
image

出先でブログ記事の下書きに非常に便利なんだわー。
家のMacだとMarsEdit があるし、
家に帰ってから後で画像貼り付けすんのも面倒くさいしw


実はこっそりFlickrの画像整理をした際に
本ブログで一部画像リンクエラーが発生しているwwwwwwwwwwwwwww
それの対応を行うのにFlickrで過去の画像を見る必要があったわけだ(´・ω・`)
ただそれだけのために有料版を買いますた、ハイ。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ