久々にiPadを使う

2014/10/20

iPhone 雑記

t f B! P L
ブログの更新が平日にしかできないのはご愛嬌。
休日は子どもと遊ぶので
MacはおろかiPhoneもロクに触れないwwwwwwwwww
せいぜい触れても子どもたちが寝静まった夜中ぐらいなんだけど、
子どもたちを寝かしつけたまま俺も寝てしまうという日々w

そんな中、久々にiPad2を触る機会があったんだけど、
非常にモッサリしていた(´・ω・`)
iOS7なんだけど、
結構厳しい感じ・・・。
iOS8にしたらもっとモッサリするんだろうなぁーと思うので
iOS8にバージョンアップするのはちょっと保留。

そもそもバージョンアップに必要な空き容量(約5GB)もないんだけどね・・・。

そろそろ新型iPad Air2が欲しいけど、
お金がない。
そもそも買ったとしても堪能する時間も暇もないので、
どっちにしろ買わないなw


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ