ついにdocomoからiPhone向けおサイフケータイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2014/10/03

docomo iPhone

t f B! P L
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2014/10/03_00.html
とうとうiPhoneに全世界待望のおサイフケータイがきた!!!
これで勝つる!!!!!



だっておwwwwwwwwwwwwwww

さて、冗談はさておき、
要はFelica/NFCのデバイスをiPhoneにくっつけるってことか。
おサイフケータイ「ジャケット」ってことは
ただのICカードを入れれるケースなのか?と初めは思ったw

けど、よくよく見てみたらデバイスにおサイフケータイの機能を複数入れ込むことができるのか。
うーん、なんか微妙w

暑さが4.2mmと思ったより分厚いから
実際に装着した時の分厚さはどうなんだろうね。
後継機でこれから薄型化していくと思うんだけども。
あと価格が気になる。

どんなに高くても5000円程度が妥当だと思うが、
きっと殿様商売のことだから、10000円弱ぐらいだろうなwwwwwwww
さらにさらに月額300円とか取るんじゃね?w
他キャリアのiPhoneでも利用できるとのことなので、
月額料金は取らないか。

Appleがおサイフケータイを導入してくれりゃいいんだけど、
全世界で売られている物にガラパゴス仕様をわざわざ取り込むはずがねーんだし、
1mm程度ぐらいまで薄型化したら欲しいねwwwwwwwwwwwwwwww

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ