ソフトバンクでも光回線サービスとのセット割キタ━(゚∀゚)━!

2014/10/31

Softbank フレッツ光

t f B! P L
ソース
もともとソフトバンクは「スマホBB割」といって
auスマートバリューのパクリをやっていたが、
この発表はある意味インパクトがでかいぞwww

今までソフトバンクは光回線を独自に持っていなかった。
せいぜいプロバイダだけ。
それが、NTTから光回線を卸してもらうことで
ソフトバンクでも光回線サービスを提供するようになった。
足回りはフレッツ光なので、あくまで名目上だけだと思うが、
ソフトバンクの光回線サービスということでセット割が提供できるというわけだ。

つまり、今回のソフトバンクの施策をドコモに置き換えると・・・。
ドコモでもいよいよ現実味を帯びてきたね〜。


まぁ、当然ながらパケット通信はフラットにしないと割り引かないっていう
お決まりの縛りがあって、割引額もauのスマートバリューに合わせるだろうな。
さらに新規/MNPじゃないと割引を適用させないってのもあるだろうね。
もちろん光回線も今のNTT回線を解約してね^^っていうオチだろうな。

割引割引といっても、相変わらずどのキャリアも横並びで
他社との差別化ができないならいらねーよwwwwwwwwwwwww


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ