歯ブラシは電動がオススメ

2014/10/30

Amazon Shopping 雑記

t f B! P L
俺の歯ブラシはPanasonicのポケットドルツEW-DS11を使っている。
おそらくターゲットは女子力高いOLだろうなw
だってキャッチコピーが「ランチのあとは音波でツルツル」とか言ってるもん。

やはり手で磨くより電動のほうがよく磨ける。
最近、替えのブラシがなくなったので
一時期は普通の歯ブラシで磨いていたのだが、
明らかに磨き残しがあるw

というわけで、替えのブラシをAmazonで買いますた。



うーん、やはり機種が古いので
なかなか替えのブラシもそれなりに高いような気がするw
かと言って、新しい電動歯ブラシなんかいらないし
どうしたもんかねぇ・・・。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ