雪山の季節がやってキタ━(゚∀゚)━!今年も19歳はリフト券タダだぞ。

2014/10/31

Snowboard

t f B! P L
ウィンターシーズン到来!!
スノーボードを楽しむ俺としては
テンションが上がってきたwwwwwwwww

今年19歳となる人(1995/4/2~1996/4/1生)は、
全国にあるスキー場のリフト券が何度でもタダで利用できるという
超太っ腹企画:雪マジ19 icon



俺の義妹も当時19歳の時に利用した。


今年からスキー・スノーボードを初めてみようと思っている
19歳の諸君はまさに嬉しい企画。
スキー・ボードの利用人口が減ってきているので
少しでも利用人口を増やそうとスキー場とじゃらんが一体となって
タイアップしている企画。

対象のスキー場はここ iconで確認。
全日無条件でタダとか、
平日だけタダとか場所によって条件があるみたい。

ちなみに、今年中(12/31)までに
登録すると「じゃらんnet」で使える1,000ポイントが貰える。
スキーツアーの足しになるね!!

雪マジ19の登録はこちらから。
www_jalan_net_theme_yukimaji19_files_banner_pdf

あ、今年は20歳(1994/4/2~1995/4/1生)にも割引がある模様
1歳早く生まれちゃった人は要チェックや!


あああ、ボードにいきたいよおおおおおおおおおお


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ