【10/31マデ】Amazonファミリーに入会すると1,000円分のクーポンが貰える。親御さん必見。

2014/10/02

Amazon Shopping 雑記 子育て

t f B! P L
前回の記事でも書いたんだけど、
Amazonファミリーに入会すると1,000円分のクーポンが貰える。
(年会費3,900円とは別で)


Amazonファミリーってのは、
いつでも何度でもお急ぎ便が利用できるAmazonプライムに加えて、
ベビー用品のセールや、オムツ・粉ミルクをAmazon価格から15%引きで買えるという
子育て中のパパママには非常にありがたいサービス。
年会費が3,900円かかるけど、十分に元が取れる。

さて、本題の1,000円分のクーポンは
初年度の年会費3,900円を支払うと貰える3,900円のクーポンとは別枠となっている。
ただしクーポンを貰うには条件がある(´・ω・`)
それは入会と同時に1,000円以上の買い物をすることと、
このページからのリンクから入会すること。
既存会員(つまり俺)からの紹介じゃないとダメよってことですwwwwwwwwwww
サーセン

特に買うものがなければ、オムツ粉ミルクでも買っておこう。
よく使うし、大量にあっても困らないしね。

ちなみにうちのオムツはパンパース

粉ミルクは和光堂のミルク ですた。

粉ミルクはたまーにトイザらスで安売りしてたりしてたけど、
オムツはほとんどAmazon定期便だったなぁ。
オムツも結構かさばるので、自宅に持ってきてくれるのは有り難い。

Amazonファミリーも3ヶ月間なら年会費がかからないので、
年会費払ってまではいらねーやって人でも
気軽にお試しできるお。
無論Amazonプライムのお急ぎ便も3ヶ月間利用できる。

え、既にAmazonファミリーだって??
それなら貴方もこのページから宣伝しようwwwwwww
期限は今月末までなので、善は急げDA!!!


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ