ちょっと贅沢なインスタントコーヒーメーカー「ネスカフェバリスタPM9631」を購入

2014/09/19

Shopping 感想文 雑記

t f B! P L
今朝、テレビをつけるとどのチャンネルもiPhone6のことで持ちきり。
行列してる人にインタビューとか、
Androidとは扱い違いすぎだろ・・・。
SamsungのGalaxyやSonyのXperiaが発売したらニュースやるか?
と思ったらAmazonのKindleが発売されたときはニュースやってたわ・・・w

さて本題。
ネスカフェバリスタを買いますた(・∀・)


日々の生活の中で、ホッとするひとときは非常に大事。
仕事中の缶コーヒーや、ちょっとセブンイレブンに行って100円コーヒー買うとか、
最近ではコーヒーを飲む機会が非常に多いのね。
これなら家でコーヒーメーカー買ったらいいんじゃね?ってことで
↓を思い切って買ったった!!!

色はプレミアムレッド。
楽天のエディオンで当時6,980円で購入。
発送に10日程かかるってHPに書いてあったのに、
注文翌日には発送してくれてて早杉ワロタw
オマケでマグカップ×1+専用のコーヒー豆×2セットを付けてくれたのも良心的(・∀・)


さっそくカフェラテを作ってみた。
image
おぉーすげえええええwwww
カフェラテなんか作ったことないけど、
普通のコーヒーも自分で作るのと段違いで美味☆
そりゃーコーヒー豆から挽くやつに比べたら負けるけど、
インスタントコーヒーとしては十分!
コーヒーの種類も
・エスプレッソ
・ブラック
・ブラック(大盛)
・カプチーノ
・カフェラテ
の5種類が選べる。
カプチーノとカフェラテの違いがイマイチわからんのだが、
ミルクの量が違うだけ?w


コーヒー豆も専用の商品じゃないとダメ!ってメーカーはいうけども、
一度専用のコーヒー豆を買っとけば、容器の底をくり抜けばどんな豆でも継ぎ足しができるんじゃないかと。
だけど、一般のコーヒー豆もバリスタ専用のコーヒー豆も値段がそんなに変わらんって嫁さんが言ってたww

ただ、一つだけ難点があり、
コーヒーを作るときにちょっとうるさいw
仕事から帰ると家族が寝静まっていることが多いので、
静かなところでコーヒーを作るとちょっと音が気になるかなぁ~。
それ以外は非常に満足☆

本格的なコーヒーメーカーだと1万以上するものが普通で、
なかなか手が出しづらい人にとっては
このバリスタはお買い得じゃないかな。
そこまで本格的じゃなくてもいいから手軽にインスタントコーヒーでいろんなコーヒーを楽しみたい!って人にオススメ。

これで缶コーヒーや7カフェからも卒業やwwwwwwwwwwwwwwww


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ