【ブログ持ち限定】フレッツ光のOCNが2年間0円で利用できるカモ!?

2014/09/16

フレッツ光 ブログ

t f B! P L
昨日に書いた記事の時にまとめて書けばよかったねw

フレッツ光でOCN以外のプロバイダの人ならプロバイダをOCNに乗り換えるだけで
プロバイダ料金が2年間0円で利用できるかも!?
※ただしイケメンブログ持ちに限る



んじゃ、方法を紹介。
JANetへアクセスし、
会員登録を行う。

会員登録後、プロモーション検索画面で「OCN 乗り換え」で検索。
以下の画面が出てくるはず。
image

このプロモーションを提携申請し、自分のブログに広告を貼り付け。
まぁ、貼り付けしなくても管理画面のサンプルバナーからアクセスしてもいいね。
実際に広告を貼り付けるとこんな感じwwwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

で、貼り付けた広告から申し込めばおk。

カラクリを説明すると、
OCN2年間契約を条件でOCNより12,000円キャッシュバック。
さらにJANetから9,523円キャッシュバックなので、
合計21,523円のキャッシュバック。
OCNの月額料金が875円~1,188円なので、
2年間利用で総額21,000円~28,512円。
キャッシュバックを差し引くと、-523円~6,989円
西日本エリアでマンションプランなら523円の儲けになるね!

戸建てタイプでも2年総額で6,989円なので、月額換算すると約291円となり、
現時点で最安のプロバイダとなるのではないだろうか?

なお消費税は8%で計上。将来の10%増額については考慮していないのであしからず。
また、2年以内のOCN解約は5,000円の違約金発生。


あとは、OCNのプロバイダとしての品質。
OCNに切り替えたけど速度が遅すぎワロタwwwwwwwwwwwってのは大いに有り得るので、
プロバイダ変更は慎重に行おう。
といっても、2年間格安で利用できるなら気軽に試せばいいと思うけど。


あ、ブログ持ってない人はブログを作るなり、なんなりしてクダサイ。
JANetはそれなりの審査があったはずなので、作りたてホヤホヤのブログだと承認されないかも?
ブログ持ってなくても12,000円は確実にキャッシュバックされるので、
プロバイダ乗換にしては破格だと思うなぁ。

そのうち、他のプロバイダ乗換の特典について随時紹介していこうかな。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ