NTT西のClub NTT-Westでもらえるポイントの使い道

2014/09/26

iPhone Mac フレッツ光

t f B! P L
NTTでフレッツ回線を利用するともれなくポイントが貰えるのは知っているよね??
俺は西日本在住なので、NTT西のサービスClub NTT-Westになるけど、
たぶん東日本にも同等のサービスがあるんじゃね??

フレッツを使っていれば知らないうちにポイントが溜まっていくけど、
ポイントの使い道をご紹介。



何に交換できるのか
ここで列挙するのはめんどくさいw
ころころ内容が変わるし。
なので、全部は挙げないけど、
インターネットに関連した品物が主なものだね。
無線LANルーターや3DS・Wii Uの本体やゲームソフト(ダウンロード版)やiPadなども。
iPhone5S/5CのSIMフリー版にも交換できるのにはワロタ。

足りない分はクレカで補填OK
例えばWii U本体なら30500pt必要。
だけど、そんなにポイントがなくても不足分はクレジットカードか代引きで支払いすることが可能。
これはすげー良心的だね。
ただし一部の交換商品に限る。

ポイントの価値は1pt=1円
それ以上でもそれ以下でもなく、純粋に1pt=1円として計算。
だから不足分を補填できるわけなんだけども。

じゃ、何に交換するのがオススメなのよ?
交換できる商品に欲しいものがあればそれがオススメ。
ただし、市場で値引きがあまり効かないものにしよう。
プリンタとかUSBメモリとかは価格.comにてより安いとこがあるはず。

狙い目はゲーム機本体とかApple製品(iPod,iPad,iPhone,Mac)かな?
ゲームソフトは中古で買えばいいじゃんw


中でも一番オススメなのがiTunesギフトカード
Wii Uや3DSでがっつりゲームをやっている人ならニンテンドープリペイドでもアリやね。
1000ptと割りと低めだし、Webから交換して即座にコードを貰えるので
申請後に商品を+(0゚・∀・) + ワクテカ +して全裸で待機する必要もないw
しかもMacやiPhone使いなら、アプリや音楽を買うことができるし、
俺も先日にこのポイントでMacのブログアプリMarsEditを買った

ゲームに興味がないし、iPhoneやiPadを持っていない?
それならお手上げだwwwwwww
交換ランキングの上位に掲載されている商品でも交換しといてwwwwwwwwwwwwww


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ