今日はiPhone6の話ばっかだね

2014/09/10

iPhone 雑記

t f B! P L
自分は半年前にiPhone5Sにしたばっかなので、
iPhone6は買えない。
けど、やっぱり情報収集していると欲しくなってくるなwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな俺も根っからの林檎信者なんだろうなぁと思うわ・・・



iPhone6にNFC搭載!ってどっかがはしゃいでいるけど、
おサイフケータイが実装するかどうかは結局サービス提供事業者(Edyとかnanaco)の
さじ加減次第なんじゃないの??
Felica互換に関する仕様が公開されていない以上は
iPhone6でおサイフケータイは難しいんじゃないのかなぁ。


個人的に気になるのはiOS8になって脱獄可能かどうかw
あとはYosemiteぐらいかな。
iPhone6は買わないので、本ブログの記事にするつもりはないけど、
iOS8とYosemiteは継続して記事にしていこう(・∀・)

ただ、各社キャリアの提供形態も気になるね。
docomoは新プランじゃないと月サポつけないって言ってるらしいし。
auもそふとばんくも追従するだろうね。
通話料で稼げないから基本料金を底上げ。
これってほとんど電話しない人は事実上の値上げにしかならないんだけど、
みんなキャリアに言われるがまま新料金プランに変えていっているのかね??


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ