【悲報?】iOSパスワード管理アプリ「1Password」が無料!→App Storeのエラーで嘘でしたーwだけどまだまだ無料中w

2014/09/17

iPhone

t f B! P L
iOSのパスワード管理アプリで一番有名なのは1Passwordじゃないかしらん。
Web上のパスワード、クレジットカード、免許証など
あらゆる情報をiPhoneに入れておくと便利。
(裏を返せばiPhoneを紛失したら確実に死亡だが・・・)


俺も一瞬舞い上がってしまったぜ・・・w
からの

まぁ、App Storeに行けば無料!って一切告知されていなかったしね。
そろそろiOS8も出ることだし、1Passwordも新しいバージョンになるだろうから
近日中に割引セールをやるんじゃないかな??
もしくは旧バージョン無料とかw

AppBankさんによると無料だからってダウンロードするのは非推奨なようだが、
さすがに後から1000円の請求はしないんじゃないかなぁと思う・・・けど、
イマイチ確証が持てないw
1Password
無料
(2014.09.17時点)
posted with ポチレバ

↑でも確かに「無料」ってなってるねwwwwwwwwwwwww
俺もダウンロードしちゃおうかなw


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ