Gunosyさん意識たけええええええええ

2014/09/04

雑記

t f B! P L
Gunosyユーザーは、過半数が「都会的・充実・自己投資を怠らない」 - ケータイ Watch

こういう「うちんとこのアプリを使ってる人は意識高い」って
自惚れ宣伝ほど胡散臭いものはないと思うんですがwwwwwwwwwww



どっかの携帯会社も「うちの電波がナンバーワン」とか、
自分のとこが一番優秀って謳うのは至極当然なわけで。

13億だか14億だか赤字出してるのも自己投資を怠らない結果なのカナ?


しかしこのアプリで500万ダウンロードを突破したって言っておきながら、
ユーザーリサーチの母数がいくらなのかは公表しないのね。
利用ユーザーの大半が年収500万で自己投資に積極的なら、
ぜひともプレミアムプランってことで有料サービス初めていただけないかしら?w
大半が意識高いユーザなら喜んで利用してくれると思うよwwwwwwwwwwwww

あ、ちなみに俺が利用しているニュースアプリはコレ。
たぶんニュースアプリじゃないなwwwwww
他にもいろいろ似たようなアプリはあるんだけど、
これが一番シックリ来るっていうか、
UIが好きなのよねw

ま、Yahoo!をブラウザで覗いてても十分ニュース読めるし、
好きなアプリ使えばって話。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ