FC2いったぁあああああああ

2014/09/30

ブログ 雑記

t f B! P L
男性諸君ならほぼ全員知っているあの「FC2」がヤバイwwwww閉鎖の危機!?



てっきり本社が米国にあって、委託だけやってまーすってのが嘘だったかもってことだから
すげーヤバイw

FC2と言えば動画サービスとブログサービスが有名。
どちらもほとんど無法地帯っていうくらい規制がユルユルなので
動画は確実に規制入るだろうなぁ。
ヘタしたらブログもどうなるかわからん・・・。
どちらもサービス停止ってのはないと思うけど、
使いにくくなるようなサービスレベル低下はありえそうだね。

動画もブログも使っていないのでどうってことないんだけど、
FC2ブログから移行しといてよかったーwwwwwwwwwwwwwwwwww


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ