【悲報】パンパースが値上がりしたwwwwwww

2014/09/09

Amazon Shopping 子育て

t f B! P L
さて、イクメンの諸氏はオムツをどこで買っているだろうか??
ドラッグストア?
ホームセンター?
トイザらス?
赤ちゃん本舗?
西松屋?
否!俺はAmazonの定期便を利用している(・∀・)



オムツを買うならAmazonがオヌヌメ
イクメンな人はぜひともAmazonファミリー へ入会すべし!
年会費が3900円かかるが、初年度は3900円相当のクーポン券がもらえるし、
Amazonプライムと同等なのでお急ぎ便がマジ便利。
オムツも15%引と大変お買い得。

愛用のオムツ:パンパース
そんな俺もAmazonファミリーを利用しており、
子どもたち御用達のオムツ・パンパースを定期便で購入している。
なんでパンパースなのかっていうと、
出産した病院で使ってたからw
他のオムツだとかぶれたりしたので、パンパース以外あり得ないのよね。

先月までは¥4,131(@¥21)
先月までは64枚✕3袋で192枚入りで¥4,131だった。
オムツ1枚当り約¥21だね。

9月から事実上値上げ¥4,012(@¥24)
ところが今月から以下のようになる。
※定期便でも次から↓に変更するから( `・∀・´)ノヨロシクってAmazonからメール来たw

56枚✕3袋で168枚入りで¥4,012
オムツ1枚当り約¥24と値上がりしてるwwwwwwwww
ミルク離れはしてくれたけど、
オムツはこれからまだまだお世話になるから地味に痛いwwwwwwwwwww

他所はどうなんだろ
この値上げがAmazonだけなのか、他所も値上がりしてるのかは
きちんと調べていないのでなんとも言えないけど、
おそらくメーカーの品番が異なるから全体的に値上がりだろうね(´・ω・`)
たまーにP&Gの製品を一定額以上買うとキャッシュバックっていう
キャンペーンがやっているので、
その時にまとめ買いするのも今後はアリだね。


とにかくオムツを買うときは店によって枚数がバラバラなので、
1枚あたりの値段を調べてから買うようにすると
どこで買うのが一番安いのかわかる。


あぁ、値上げの余波がとうとうオムツにまで響いてくるとは・・・。
これでますます少子化に拍車がかかるな!
若者夫婦の子供離れってマスゴミが騒ぐのも遠い将来じゃないはずw


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ