「お客様は神様です」って客が調子に乗るのは間違い

2014/09/09

雑記

t f B! P L
だって店員も人間だもの。
客だからって何やってもイイってのはアホの極み。

コンビニ店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕

逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


そりゃーSNSで犯罪自慢&店員に土下座強要させたら逮捕だわ。
思ってた以上に逮捕されてて、警察GJ!!
39歳で無職でシングルファーザー、ヤクを売買。
バカは死んでも治らないので、このまま駆逐されてくれ。

っていうか、店員に対して態度がでかい奴は何様なの?
店内で営業妨害・嫌がらせする奴はお客様でもなんでもないよ。


俺も昔にとあるファーストフードでアルバイトしてたから、
態度でかい客はウザいと思ってますた。

しかしこんなのが父親とか子どもがマジでカワイソウ。
子どもからすれば親は選べることができないからなあ。
(逆に親は子どもを選べる=堕胎ってことなんだけど・・・)


とにかく、今晩の飯は旨くなりそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ