不要な物はどんなものでも買い取ってくれそうな勢いなハードオフ

2014/09/29

雑記

t f B! P L
まさに現代の質屋っていうくらい何でも買い取ってくれるハードオフ
電化製品、おもちゃ、家具、雑貨などなど。
買い取りできないものはないんじゃないかっていうぐらい何でも買い取ってくれそうな感じ。

先日、無駄にバカでかい作り物の雑木とシステムデスクに付随していた引き出しのみ(デスクは既に処分済み)
を持っていったんだけど、普通に買い取ってくれたwwwwwwwwwwwwww

買取金額は2つで300円。
粗大ゴミに出したらお金かかりそうなくらい大型雑貨なのに、
逆にお小遣いを貰っちゃってなんか変な気分。

いらないものがあれば何でも買い取ってもらってるんだけど、
なんか店に行く度に商品が増えていっているような・・・w
しかも山積み状態wwwwwwwwwwwwwwww
販売よりも買取の方が多いんじゃないかっていう気がするんですけどねぇ・・・。
なかなかレトロな掘り出し物がこっそり売られていたりするので、
欲しい人が1人でもいればどんな物でも買い取るってスタンスなんだろうね~。

不要品とかを買い取ってくれるハードオフはマジで便利なんだけど、
如何せん車で30分くらいかかるほど遠いし店が少ない(´・ω・`)
とりあえず在庫過多で買取を当分の間拒否しますってならねーかスゲー心配・・・w


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ