auユーザーならau WALLETを持ってて当然だよな?

2014/09/16

au 雑記

t f B! P L
俺もauの寝かせ回線を3つもっているので、
au WALLETを3枚持っている。



そのau WALLETだが、
9/12よりキャンペーンを開始したそうな。
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20140912-01.html
要約すると「au WALLET ウェルカムガチャで3000ptが当たると3倍の18000ptにしてやんよ。」ってこと。

そもそも3000ptなんか当たったことないんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
律儀に毎月3回×3枚分をガチャりに行っているが、
毎回5~10ptだなぁ(´・ω・`)

片田舎のauショップに行くと、カードが3枚もあるので比較的長時間居座ることになるのね。
その間はショップのおねーさんと営業トークしないといけないので、
俺は毎回ヨドバシ梅田のauショップに行っている。
あそこは常に人混みで一杯なので、声を掛けられたことが一度もないw
店員の声掛けがウザい人はヨドバシ梅田がオススメ。

クレジットカードじゃないau WALLETはMasterカードのブランドがついているので、
事前にお金をチャージしておけばクレジットカードとして使うことは可能。
今年限定の話をすると還元率が5%以上となるので、
クレジットカードのメインカードとして使ってる人もいるんじゃないだろうか。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ