Amazonスマホが大幅値下げだそうな(※ただし米国に限る)

2014/09/09

Amazon Android

t f B! P L
ネット界隈ではAppleの発表会があるから、
iPhone6の話で持ちきりダネ。

誰も見てない深夜でひたすら無駄なiPhone6記事を
連投することで無闇矢鱈に記事数を稼ぐ手法はアリですな(・∀・)


それはさておき、Amazonのスマホ「Fire Phone」が99セントに値下げするそうな。



だから何やねんって話なんだけど、
要は「AT&Tで新規2年契約するFire Phoneが一括約100円にてご提供!!」ってこと。

日本ではiPhone5Sの32GBを新規一括100円で売ります!って言ってるもんか。
あまり大したニュースではないなwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし、日本キャリアで販売するAndoridってどうして無駄なアプリがいっぱい入ってるんだろうね?
ほとんど使わないような、使ったとしてもまともに動作しないようなゴミアプリがプリインストールされているのはほんとに鬱陶しい。
嫌ならGoogle謹製のNexus使えやって話なんだけど、
必要とされていないものを予めインストールしています!ってのはありがた迷惑だよね。
まー、この話はAndroidに限らずWindowsぱそこんにも同じことが言えるんだけど。
作っているメーカーが同じだからプリインストールする手法も同じなんだろうねw


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ