【9月末まで】SoftBankで機種変更するとTポイントを20000ptもらえる

2014/09/17

iPhone Softbank

t f B! P L
SMSかDMが届いた人限定らしい。
詳細は以下から。

http://www.softbank.jp/mobile/special/2014rakxpn02/



対象機種は?
店頭で並んでいる全機種が対象。
iPhone を含む、現在発売中のスマートフォン、携帯電話の全機種が対象になります。


いつまでやってんの?
9月末まで。
2014年9月30日(火)まで
終了日までに機種変更されたお客さまが対象となります。


なんか申請いるの?
不要みたい。
この辺は楽天と違って親切だよね。
お申し込み不要です。
全国のソフトバンク携帯電話取扱店、またはオンラインショップで機種変更いただくだけで、キャンペーンが適用されます。


他になんか罠あるんじゃないの?
新料金プラン「スマ放題」に変更しないとダメとか特に書いてないので大丈夫だと思うw
が後出しで縛りを入れてきたりするので要注意。


所感
機種変更後に20000pt付与されるので、
本体価格が値引きとかのキャンペーンではない。
ガラケーを本体一括で買って、
後日もらえる20000ptを月額料金から差し引くと、
ホワイトプランだけで維持すると、ほぼ0円で運用できるんじゃね?
と、安易に考えてみたりwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それでもガラケーの本体価格分だけ損するけど・・・。

どちらにしろ、各社とも露骨な値引き合戦をしていて、
また古事記どもがすぐに群がってあっという間に枯れる事のないようにしてほしいものだね。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ