【ブログ持ち限定】海外専用プリペイドカード(マネパカード)を作って2266円が貰える

2014/09/30

ブログ 雑記

t f B! P L
ブログを持っている人限定だけど、
海外専用のプリペイドカードを作るだけで2266円が貰えるよー。



海外で買い物をする時はどうしてる??
外貨交換所で交換する?
クレジットカードを使う?
どちらにしろ、相応の手数料がかかるのは致し方ないこと。
その手数料をどれだけ抑えれるかがポイントとなる。

海外でクレジットカードを使う場合、 約1~2%ほどの手数料がかかる。
※国内で手数料がかからないのはお店が負担しているから!

その手数料がクレジットカードよりも安いのがマネパカード
プリペイドカードなので、事前にチャージ(入金)が必要なんだけども、
チャージさえしとけばクレジットカード感覚で使える。
au Walletみたいな!

しかもクレジットカードと違って審査がないため、だれでも作れる。
なので、海外へ行かなくても申込だけで2266円貰えるので簡単にお小遣いゲット!

では、方法をご紹介。
以下のサイトへ行き、A8.net で手持ちのブログを登録する。

登録後、画面右の「セルフバック」をクリックし、
キーワードから「マネパ」を検索。
「セルフバックを行う」より申し込めばおk。

以上で、2266円が手元に転がり込んでくる。
プリペイドカードは海外へ行かなかったら放置でもいいし、
しばらくして解約する。

ブログを持ってない!って人は、以下のポイントサイトに登録。
ポイントインカム経由で1200円か、
ハピタス経由で1500円のどちらかになる。

余談だが、ポイントサイトによるキャッシュバックは電子マネー(Amazonギフト券やEdyなど)がメイン、
ブログのアフィリエイトは現金キャッシュバックのみかな?
ただしアフィの方は現金振込みにメチャクチャ時間がかかる(´・ω・`)
いくつか売上実績はあるが、まだまだ振り込まれていないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ