JiNSメガネが物故割れた

2014/08/26

雑記

t f B! P L
根暗でフヒヒサーセンな俺は超が付くぐらいド近眼。
そのため普段はコンタクト。
でも、寝る前はメガネを使っている。
そのメガネが先日とうとう壊れた(´・ω・`)


いつもの何気ない日常。
メガネのレンズが汚れていたので、
いつものようにフキフキしようとしたら、
イヤな感じでパキッと・・・。
鼻あてのところでちょうど真っ二つに割れたwwwwwwwwww
2年前にJiNSで買ったAirFrameが・・・(´・ω・`)

ちょうどオンラインショップで30%引きになるクーポンがあるので
いい機会だし、オンラインで買おうかな。


安いメガネっていろいろあるんだけど、
JiNSが一番家から近いので、メガネはJiNSで買っている。
(といっても車で10分の距離だけど・・・)

一番最寄りだと眼◯市場があるんだが、高過ぎるでしょ?
メガネに19,800とか無理ッスw


さておき、オンラインショップで買ってもなにかあれば実店舗でサポートしてくれるし、
いつでも好きな時間にメガネも買えるってのは便利な世の中になったもんだ。
ただし、フレームの質感とか重さとかかけ心地はネットではわからないので、
実店舗で確認して、ネットで買うってのも有りかな。
どうしてもすぐ欲しい!って人にはオススメできないが・・・w


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ