記事数を増やしたいんだけど、Google Adsenseのお陰でブログ記事があまり書けないというジレンマ

2014/08/15

Google ブログ

t f B! P L
ブログの記事を書くネタはたくさんある。
忘れないようにマインドマップ(笑)的なアプリで常にメモを残している。
主にiPhoneアプリやら何やらアフィ的な記事なんだけど。

ブログ始めた経緯
そもそもブログを始めた目的の一つに「アフィでちょっとした小遣い稼ぎ」ってのを挙げた。
記事を書く以上、何かしらのモチベーション維持ができないと
ブロガーって長続きしないわな。
たくさん文章を書くのが大好きな人ならまだしも、
画像編集して、Webにアップして、タグ貼っつけて・・・とか
記事一つを書き上げるのに結構な時間がかかっている。
それを如何に効率的にこなせるかってのは、
ライフハック(笑)次第なんだけどもwwwwwwwwwwwwwwwwww

Google Adsense
今はBloggerでブログを書いている。
その前はFC2で書いていた。
以前より何度かブログを作っていた名残からか、
Google Adsenseのアカウントは持っているのよね。
その状態のままBloggerへ移行したもんだから、
Google Adsenseがすんなりと使えるんじゃね?と思ったけど、
待てど待てど↓のような状態。
image

いまこのブログはAdsenseを貼る資格ねーよm9(^Д^)プギャー
と言われてる気がしてならないw

ジレンマ
恐らくポリシー違反に抵触するような記事はないはず(そんなに多くないし)

記事数がそんなに多くないからだ!(開設して日が浅い)
もっとたくさん記事を書こう!
↓ 
別のアフィを使ったらGoogle Adsense承認されないんじゃね?
記事があまり書けない/(^o^)\

と、ジレンマに陥る。。

やはりBlogger初めて日が浅いから
今日はこんなことしたーとか、あんなことしたーとか
何気ない記事で埋めればいいのかな?

もうしばらく様子見するか(´・ω・`)
いつまで経っても登録できなかったら、
今のAdsenseアカウントを消してもう一度申請からやり直す!

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ