FC2→Bloggerに乗り換え(早杉ワロタ)

2014/08/07

ブログ

t f B! P L
7/31にFC2でブログ開設

8/7にBloggerへ乗り換え

早すぎぃ!
FC2にブログ開設したときは、

  • Ameba
  • livedoor
  • wordpress
  • FC2
を検討していたのだが、「Blogger」は完全に視野に入れていなかったのね。

で、Google AdsenseやAnalyticsを設定していっているうちに
Googleでもブログサービスあるやん?
しかも使いやすそうやん?
乗り換えるなら早いほうが記事の移行とか簡単やん?
テンプレートがシンプルなのいっぱいあってステキやん?

と思うようになり、実際に使ってみると思いのほか設定が簡単で
Bloggerへ乗り換える決意をしたわけ。

というわけで、
記事数もそんなに多くないので、
見直しも兼ねて再投稿。
(以前の記事はコンバートではなく、全て書き直しw)


これからもよろしくお願いします。


検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ