ソフトバンクの新サービス「App Pass」ってどうみても

2014/08/19

Softbank

t f B! P L
総額4万円以上の人気アプリが定額で取り放題! 「App Pass」を提供開始 | 企業・IR | ソフトバンク

auなんとかパスのぱk・・・

対応機種がAndroidのみって、
ソフトバンクのAndroidを使ってる人いるのかね??
俺も一時期は003SHを使っていたことあるけど、
絶対数ってそんなに多くないでそ?

そのうちiPhoneに対応させるのかな??

ソフトバンクのサービスってよく「スマートXXX」と、
「スマート」をつけているけど、
これだけが「App Pass」ってのは
やはりauと名前が被るから大人の事情ってことだろうねw

いずれにせよ、iPhoneでも対応しないと普及しないのでは・・・。

検索

Blog Archive

Popular Posts

About Me

自分の写真
性別:男
年齢:ついに40over
趣味:Snowboard、パソコン、iPhone、子育て

仕事:ユー子の社内SEとしてサーバ、NW等のインフラ全般をやってます

日々生活していく中で思ったことなどをつらつらと書いていきます。

どうぞよろしく!

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ